2017-07-20

炎上マーケティング

壇蜜出演の宮城県PR動画炎上した、と奥さんから言われ二人で見た。

亀が大きくなったところでケラケラと笑った後、

「そういえば牛タン食べたいってこの間話してたよね?」

「うん。食べたい」

「じゃあ金曜仕事終わった後仙台に行こうか」

いいねー!」

とどこが炎上してたかそっちのけで仙台行きが決まった(おそらく亀勃起事件なだろうけど)。

これが炎上マーケティングか!と思ったとか思わなかったとか。


あれ見て自分の肌身として本気で怒っている(変な表現でごめんね)は何人いるのだろうか。


一般市民の中でTV、SNSに張り付いて何か見つけたら直ぐクレームを言う人……怖いなぁ。


牛タン楽しみっ♪

  • 若い子なし夫婦二人だけの旅行なんて少ないからねえ。 今の個人旅行の大半は、ファミリーと女同士と老夫婦だし そういう層にウケるかというと無理だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん