2017-07-20

https://anond.hatelabo.jp/20170720085826

メンヘラ特有の、周りが「そんなことないよ」っていっても

「でも...」「だって...」と返して受け入れない

そして周りが疲弊して言うのをやめる

から友だちが減る→自分ダメな奴→の悪循環

記事への反応 -
  • 働いてお金を貰うということに対してプレッシャーを感じながら仕事をしている。 社会不適合者なのかな。

    • メンヘラ特有の、周りが「そんなことないよ」っていっても 「でも...」「だって...」と返して受け入れない そして周りが疲弊して言うのをやめる だから友だちが減る→自分はダメな奴...

      • 相手を低く見ているから そうやってまともに相手にしないような態度になるわけで そこで不信感抱かれちゃうのは仕方ないよね

    • 働く事を大きく捉えすぎてるだけやろ なーんも考えずに今日一日やるべき事をしてみては 今日がすんだら明日は明日の事だけ考える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん