2017-07-19

anond:20170719150047

今まで何度か転職したけど、

60時間以上は残業として申請するなと上司に言われ

いつも深夜~早朝帰宅するほどの実質サビ残まみれの会社大手

鬱っぽくなってやばいと思ってそこを止めて

2社目は基本給低いけどかなり楽で暇な仕事

給料いか転職活動は続けていた

3社目、残業はやればやっただけ付けてくれる

そこは年齢給だから転職したダメージも少ない

今までで一番手取りが多いが一番規模の小さな会社

世の中いろいろだ

記事への反応 -
  • 残業代なんて出ないんだね? サンタさんなんていないって知った以来の衝撃だわ

    • 今まで何度か転職したけど、 60時間以上は残業として申請するなと上司に言われ いつも深夜~早朝帰宅するほどの実質サビ残まみれの会社(大手) 鬱っぽくなってやばいと思ってそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん