2017-07-17

東大冷房の件

東大だろうが予算キツイんだから冷房ぐらい止められて当然」

かいわれると

いやだからその「東大でも予算キツイ」のが問題なんだろうがといいたい。

まあ正直あんまし重要じゃない大学図書館で、難関のとこなら何冊もある本が一冊しか無い、ぐらいならまあ

予算キツイんだからしゃあない」ぐらい言っていいのかもしれんけど

おおよそ一番予算の有りそうな東大で、冷房という学生健康に関わる要素を欠くとか

予算がないから当然!!で済まされるわけがないだろうと。

大概の大学では予算がないからできないことでも、東大ならできる、ぐらいの状況にあるべきではないのか?むしろ

  • だからこそゴミクズ大学を殺処分してまともな予算配分を実現するんだろ? 足切りはMARCH以下でいいよ。早慶は潰れたほうがいいけど政治家に人材が多すぎて絶対に潰れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん