2017-07-16

https://anond.hatelabo.jp/20170716122153

医師でもない人間が、本人の承諾を得ることな病気を判定する権利があると思いますか?

あのお年で統合失調症発症は考えられないと思います統合失調症は遅くても40代くらいまで。

事の真偽はともかく、愛している人や親友にまで裏切られたのなら人間どうにでもなると思います

にしても病的でしたね、あの人の発信。

過度のストレスがかかっておかしくなっていることは確かです。

認知症の盗られ妄想のほうが診断としてはまだシックリきそう。

という見方もあるようですし。

記事への反応 -
  • メディアはいつまで病人の言動を晒し続けるの? 煽れば煽るほど余計に病状悪化するだけだろうけど、いいの?

    • 医師でもない人間が、本人の承諾を得ることなく病気を判定する権利があると思いますか? あのお年で統合失調症の発症は考えられないと思います。統合失調症は遅くても40代くらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん