2017-07-10

https://anond.hatelabo.jp/20170708180749

ブコメを読んで、たしか男性と2人きりになるのを避けがちな自分に気付いた

レズビアンヘテロセクシャル女性関係ヘテロセクシャルの男女の関係と完全に対称であるとは思わないけど、たしか自分の言っていることは筋が通っていなかったなと思う

元々のコミュニケーション能力の低さをセクシャリティのせいにしているというのは、カミングアウトするまでは恋バナも振られてたし2人でもよく遊んでいたのでセクシャリティを公開したことが1つの大きな要因に違いないけど、コミュニケーション能力が欠如しているというのも普通にあり得る

悲観的になっていただけで3人で仲良く遊んだ恋愛の話もしたので、まぁある程度は仕方ないと受け入れて今日も生きていくよ

記事への反応 -
  • 自分がレズビアンだと気付いて早10年、今まで呑気に生きてきたけど最近改めて生きづらさを感じている 普段はまぁマイノリティだし? 謙虚に生きていこうと思うわけよ カミングアウト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん