2017-07-08

なぜおっぱいマッサージエロいのばっかなんだ

胸が重いのでときどき自分で持ち上げたり軽くゆさぶったりしてほぐしてるんだがエロくないおっぱいマッサージサービスはないんだろうか。

ネット検索するとエロいやつばっか出てきてそうじゃねえ〜〜〜〜ってガックリくる。

ひとしきりエロいやつが出たあと授乳用のマッサージが出てくる。それも違う。

エロいことしたいわけじゃないんだけど胸をほぐしたり、下から持ち上げてしばし重力を忘れさせてくれるようなサービスはないんだろうか。

しょーがないか自分で揉んだり風呂に入って水に浮かせて重力から解放している。

美容エステサービスにそういうのつけてくれないかな。デコルテケアオプションに胸ほぐしサービス

性的な意味ではなく胸を揉みほぐして欲しいと思ってる人ってあんまいないんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん