2017-07-06

デパートや娯楽施設のトイレ個室待ちをIoT希望

デパート遊園地女性トイレの激混み様は異常ですよ。これ、一緒にいく男にとっても被害なんで‥

レンタルトイレを増やすにしても、待ち行列を解消するには厳しいでしょう?

自社アプリスカイプLINEアプリ組込をたのんだり、ケータイ会社と組んてSMS通知もありな方法)の機能として、くら寿司みたいなトイレ予約機能をつけるのはむずかしいですかね?

駅にも欲しい。。有料にしても、利用希望者は結構居るはず。

モヨオシの需要は、余暇でも金儲けでもなく、生理現象からな‥

  • トイレの数って法律で決まってるらしいけど、もう45年近く変わってないんだよね ちょい漏れオヤジの増加、女性や高齢者の社会進出を考慮すると、IoTでどうにかできるレベルじゃない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん