2017-07-01

笑えない

からそういう芸人はいるのかもしれないけど私は最近になって気になるようになった。

テレビお笑いなんかを見ているとコピペネタとかネットで見たことあるな〜というネタをやる芸人がいる。

一緒に見ている家族ものすごく笑ってたりするから「このネタ前にネットで見た」なんてとても言えないのだ。

別に私が作ったネタではないのになんか無性に腹が立つ。後になって家族が「〇〇のさっきのやつ面白かったね〜」なんて言ってきても「いやあれコピペから!」と心の中でイライラしてしまう。

そして次からその芸人を見ると「こいつはダメだ〜」とその時のネタが完全なオリジナルであってもなんとなく笑えなくなってしまう。

面白けりゃなんでもいいのだろうか。

というかこんなことでモヤついてしまうのは私だけなのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん