https://anond.hatelabo.jp/20170701182519 の追記。
LCC はボーディングブリッジをまったく使えないかというと、そうではない。使えることもある。
私は上で「ほとんど使えない」と書いたが、もうちょっと使える頻度は高いらしい。「あまり使えない」という程度かもしれない。
特に、成田では、使える回数が多めであるようだ。その旨の指摘があった。
http://b.hatena.ne.jp/entry/341121761/comment/poko_pen
しかしながら、使えることはあるとしても、たいていの場合、LCC はボーディングブリッジを使えないはずだ。「 JAL が使っていないので余っている」というような場合に限り使えるだけだし、また、バニラエアが金を払っても使いたいと思うとき(悪天候時?)に使うだけであるようだ。
かなり多くの場合に使えない(使っていない)、という情報がある。ソースは下記。
http://b.hatena.ne.jp/entry/340969557/comment/tikuwa_ore
http://tikuwa.hatenadiary.com/entry/2017/07/01/140352
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/28/vanilla-air_n_17315034.html
ボーディングブリッジについて誤解が出回っているので、指摘します。 まずはこれ。 https://anond.hatelabo.jp/20170630101133 奄美空港は改修中でボーディングブリッジの増設工事中。今年...