2017-06-29

電話番号を書かずにメールだけで苦情を受け付ける会社はクソ

今まさにそういう会社対峙している。

直接言えないかイライラしている。

いちいち書かせるんじゃねーよ。

めんどくせーんだよ。

それとも何か?

そうやってメールを書かせているうちに「めんどくせ。」とか思わせて、怒りを鎮めさせようっていう魂胆か?

小狡い野郎どもだ。

神経を逆撫でしやがって。

こちらに非がない事だから尚更だ。

しかも同じ事を何度も聞いてくる。

AIに任せた方がいいんじゃないか?

AIの方がよほど頭がいいに決まっている。

こういう対応をするところは、人がなぜ怒っているのかとか、そういう本質的なところを理解していないとしか思えない。

もう一回言うが、早くAIに切り替えろ。

それも人の気持ちがわかるAIにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん