今まさにそういう会社と対峙している。
直接言えないからイライラしている。
いちいち書かせるんじゃねーよ。
めんどくせーんだよ。
それとも何か?
そうやってメールを書かせているうちに「めんどくせ。」とか思わせて、怒りを鎮めさせようっていう魂胆か?
小狡い野郎どもだ。
神経を逆撫でしやがって。
こちらに非がない事だから尚更だ。
しかも同じ事を何度も聞いてくる。
AIに任せた方がいいんじゃないか?
AIの方がよほど頭がいいに決まっている。
こういう対応をするところは、人がなぜ怒っているのかとか、そういう本質的なところを理解していないとしか思えない。
もう一回言うが、早くAIに切り替えろ。
それも人の気持ちがわかるAIにな。
ツイートシェア