2017-06-25

最近女性宝石に興味が無いのか

どうでもいいけどちょっと気になった。

自分は今23だけど、

買える買えないは別にして、

ダイアモンドが憧れとか、いつか欲しいとか、そういう話も周りからあんま聞かん。

思えば、十代のころからもそういう話を聞かない。

シャネルヴィトンなどのハイブランドのことは相変わらず話題に出るし、

ブランド信仰はあついみたいだけど、宝石はまったくスルーされてる。

なんでかな。もう興味ないのかな。自分の母世代結構宝石って憧れがあったみたいだけど。

つの日か親から譲り受けるのを楽しみにしていたり。

わたし宝石がけっこう好きで、いつか真珠ダイヤネックレスがほしいって思ってるけど、

近所の宝石店が軒並み潰れてて不安だ。

  • 今のファッションの流行はカジュアルだから豪華な宝石なんか合わないからね。 宝石だけ持ってても、それに合うファッションとそれに相応しい場がなければ箪笥の肥やしにしかならな...

  • いや欲しい欲しいって言ったらひんしゅくを買うから黙っているだけで、誰でも欲しいよ。 そもそも富の象徴だし、マウンティングのカードを女が欲しがらない理由がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん