2017-06-23

SIMロック解除が難しすぎる。死にたい

auiPhone使ってたんですよ。

SIMロック解除できる機種だったからどうすればロック解除出来るかサポート電話して聞いたんです。

そしたら解除後に使用するSIM必要だって言うんです。

自分ヤフオクで売る予定だったんですけど、SIMは持ってなかったし買う予定もなかった。

それでめんどくさくなって数ヶ月放置してた。

暫くしてまた解除したくなったかネットでちょと調べたらSIM必要ないんじゃないか、ってなって店舗に行ったら結局必要無かった。

ひどくない?


もしかして常套手段なんじゃないか

  • まだ手元に届いていない言えば良いだけ。向こうにSIM無いと駄目って権限無い。 常套手段っていうか、知識無い小遣い稼ぎの輩を追い出す手段だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん