2017-06-21

https://anond.hatelabo.jp/20170621174515

「少なくともガチガチラノベレーベルから出ている作品ラノベだろう」というのは分かるが、

その根拠を問われて、

「作者がラノベだと企図しているから」

「いや作者が企図していなくても企図しているとみなす」

レーベルで分ければ意見割れない」

意見割れレーベルはたくさんあるけど無視する」

みたいにふらふらしてっからなんだかなあってなるんだよね。

「よーしパパがラノベレーベル指定ちゃうぞー電撃とスニーカー富士見と…」

って強引にでも挙げてったほうが、変な理屈をこねるよりよっぽど分かりやすいし、まだ反論もされにくいよ。

  • なんでそれをフラフラしてると見るかな。 「客観的に判断できる」ことが要件なんだから、当然そうなるだろ。 電車で前に立っている女のパンツの中に手を入れて「これはラッキースケ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん