2017-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20170612095406

だが「セックスレス」に悩む妻達は、夫達と違いそれでもやはり悩むんじゃないか

そんなことないと思うよ。

妻がセックスレスに悩むのは、セックスが無い事そのものではなく

それに付随した「夫に愛されていないこと」「夫の関心が他の女に移ること」を悩んでいる、と言うのが大多数だと思う。

からその「心から妻を愛している。浮気風俗ゼロ。」と言う前提を妻と共有出来ていれば、殆どの妻は悩まないのでは。

(ここを妻が本気で信じられるかどうかってのは難しいと思うが)

実際、夫が病気や怪我・障害等でセックス出来ない場合に、セックスレスで悩んで浮気する妻なんて話はまず聞かないよね。

逆なら山ほどあるけど(妻の妊娠中に浮気する夫の話は定番だし)。

夫がセックス出来ない理由が「妻への愛情の欠如or浮気」以外である事が明確でさえあればレスでも構わない妻が大多数じゃないかな。

子供が欲しい場合は別だけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん