2017-06-08

酷い映画邦題絶対わざと

だと思ってる。

素晴らしい邦題をつけても誰も褒めないけど、

クソみたいな邦題つけたらこうやって拡散してもらえるんだから

実際、酷いタイトルじゃなかったらこ映画存在すら知らなかった。


邦題炎上商法ってオイシイよね。

結局本編が良ければ邦題が悪くても「良い映画」だし

映画本編がしっかりしていればいくら適当仕事をしていても信頼が落ちる事はない。

そして本編を作るのは外国お仕事

見えない「邦題担当」にヘイトが集まるだけで、映画本編はむしろ反動で褒められたりする。配給会社大喜び。

話題になったもん勝ちだよねー

これからどんどん酷い邦題増えるぞ。みんな喜んで拡散するんだから

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/dream-apollo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん