2017-06-04

あとで読もうとかブックマークしてても結局斜め読み以上のことができない。

仕事関係のある技術系のページしかしてないんだけどほとんど斜め読み

あとで試してみようとか読み込んで身につけようとかこれを元にああしてこうして、とかブックマークしてる時は思うんだけど、

結局そんな時間はとれず月に1度くらいブックマークを見返して思い出すに止まってる。

時間がなくなったのかブックマークの数が多いのか技術の内容がハイレベルすぎて手が止まるのか。

ガンプラでいうと箱をあけてビニール袋を破った段階の物がゴロゴロと押入れに転がってる感じ。

保存したエロ画像リネームジャンル分けもなく一つのフォルダに1000枚くらい混在してる感じ。

こんなのぜったいまずいと思いつつほったらかしになってる。

こんなクソ文章書いてる暇があったらブックマーク見返して1ページでも多く内容を身につけろよって、思うのは思うんだけど・・・でもなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん