2017-06-01

2ちゃんねる芸人

twitterが有名になってから随分過疎っちゃったけど、多分15年くらい前から見続けてる。

http://echo.2ch.net/geinin/subback.html

このスレッド一覧見てもらえたらわかると思うけど9割くらいはとんねるず関連のアンチスレッド。ずっと前からそう。それこそ15年くらい前からだと思う。いや、そのころは他のスレッドも多かったから9割ではないけど、とにかくたくさんのとんねるずアンチスレッドが長い間存在し続けている。

このアンチスレッドを量産している人はは何者?一人?グループ犯行

こんなに執着してるにもかかわらず、多分現実世界問題起こしたりはしてなさそうだよね、もし問題おこしてたらこんなにスレッド立てられないよね。

芸人板と実況板くらいしか見ないんだけど他の板にもこういう名物キチガイみたいな人いるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん