2017-05-17

過去新聞記事の内容を広めたい

地元紙の過去記事に、これから猫を飼うことを考えている人に向けた素晴らしい記事を見つけた。

飼いたいという人を頭から否定したりせず、猫の習性性質に触れながら、猫を飼う前にチェックすべきことを教えてくれるものだ。

半年上前のものだが、読んだ母が切り抜きを保存していた)

この内容をネットで公開したりして多くの人に広く知ってもらいたいんだけど、どう行動を起こすのが最適なんだろう。

調べてみたものの、最適な内容は見つけられなかった。

写真文章をそのまま載せたら著作権法に触れるし、とりあえず新聞社に問い合わせてみるのがいいかな。

  • ネット上なら WebArchive で過去のWEBページにリンクさせられるかも。 http://archive.org/web/ 「引用」という著作権法上認められた部分複製行為もアリ。 http://www.juen.ac.jp/psych/nakayama/making/02.html h...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん