2017-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20170515161815

希望職種は何?駄目だった理由分かる?

最終まで行って駄目だったとかならぶっちゃけ運やコネレベルからあんたの努力とか関係いから気にするな。

もし、転職効く業種だったら、他の企業に勤めて転職で潜り込むとか

大手企業新卒切符じゃないと駄目だ~レベルならカーテン締めた部屋で泣いてろ

記事への反応 -
  • 何もかもが嫌になって急に涙が止まらなくなった。 何のために就活してるのか。少なくとも自分のためでは無い気がする。 こんなに辛い思いして、大学の勉強の時間も削って、お金も使...

    • 希望職種は何?駄目だった理由分かる? 最終まで行って駄目だったとかならぶっちゃけ運やコネレベルだから、あんたの努力とか関係ないから気にするな。 もし、転職効く業種だったら...

    • 恋愛で同じような状態になり、恋愛を諦めた。 圧倒的大多数の人が結婚している社会で、いかに一人で生きていくかを考えている。 圧倒的大多数の人がどこかの企業に所属している社会...

    • 親には相談した? 親に言いにくいなら、大学の就職課とか、就職担当の教授とかにまずは話そう。 辛いと思うけど、だからこそちょっと考えるのを止めて、人の話を聞くのがいいと思...

    • よほどのブラック企業に入らない限り就活よりつらい事なんかねえよ。あるとしたら親族とか恋人が死ぬくらい。 社会に出ると就活より〜って言ってる奴は具体的な事柄をなんか一個で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん