2017-05-10

部署4月から正規雇用新人が配属された。

四半期ごとに繁忙期があってその度に派遣の方が多数入れ替わるので、なかなか名前が覚えられない。「すいません」とか「あの」とかでやり過ごす癖がついてしまっていた。

新人名前は、最近気になり出したセクシー女優と同じ苗字ですぐに覚えたのだが、普段名前を覚えない者が名前を覚えて呼びかけようとすると、何か脳の中で錯誤がでるようで、気になり出したセクシー女優とは別の、同じ苗字セクシー女優の下の名前で呼びかけてしまった。

分かりずらいな。上原瑞穂さんが好きで、上原さんを「花恋さん」と呼びかけてしまった。

その瞬間にマズいと思ったが怪訝な顔をされ、前に派遣の方にそんな名前の方がいたんだと取り繕うしかなかった。

そんないい間違えをしてしまったことで、白人ハーフで大きいお尻が魅力的で元着エロアイドルタクシー運がないのが続いた上原花恋さんが好きだって勘違いされてしまうのは困るし、そもそも性衝動対象として見ていると勘違いされると困ってしまう。

昼休憩から戻るのが億劫だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん