2017-05-04

ニーアオートマタEエンドクリアした人ちょっと来てくれ

セーブデータ削除の選択肢があるという事前情報を得て、オンラインストレージバックアップ取って事前準備ばっちりでEエンド見たら、セーブデータ削除の選択肢なかったんだけどどういうこと?

手順としては次の通りであってるよね?

1 C,Dエンドをみる

2 チャプター選択でDエンドをまた見る

3 エンドロール選択肢生存を望むを選択

4 弾幕ゲーを頑張ってクリアする

5 ほかの人へのメッセージ入力する

6 Eエンド

この5と6の間にセーブデータ削除の選択肢があるんじゃないの?

なかったんだが。そもそも選択肢自体なかったんだが。

Eエンドクリアした後のデータゲーム始めたら普通に始まるし。選択肢アップデートで削除されたとか?

別に削除されてもされなくてもどっちでもいいけど、選択肢でないのはバグなのかそういうもんなのかどっちなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん