2017-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20170501132658

料理を作るのが節約目的場合栄養なんて考えてられないからねえ

考えたとしてもとりあえず蛋白源と野菜揃ってりゃいいんだろ!程度で

蛋白源は豆腐ばかり、たまに肉使っても鶏胸だけ、野菜も淡色野菜ばかり、とか

金ないと使える材料が限られるから

節約レシピ見てみるといいよ、げんなりするから

あんなもんばかり食ってる家庭が「清貧」とはとても思えないね、ただの貧困家庭

コンビニ総菜の方が遥かに美味そうだ

記事への反応 -
  • 文化資本って何かよくわかんない概念だったけど、今日腑に落ちた。 金銭によるものではない資産。 ようするにお育ち。 クソッ!!! http://anond.hatelabo.jp/20170430152954

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん