2017-04-30

全てが色褪せて見える

病んでるのか鬱みたいになってるのか、時々何を見ても下らなく見えてしまう期間がある

街中で家族で出かけてる人を見ても、幸せそうだなぁとか思わずに、うるせー消えてくれとしか思えなかったり、店で割引セールとか見てもお得だなぁって思わず在庫処分しか思えなかったり、、、

なんでも負の方向に捉えてしまう期間がある

最近耳にした、SNS鬱?だっけ?

みたいなのとかよく当てはまる

友達がどこかに遊びに行ったのを見ても下らないとか思いつつ、心のどこかでは遊びに行って楽しそうにしてるのが羨ましい

普段自分だって遊びに行くのに、友達の方が楽しそうに見える

昔好きだったアニメとかのキャラクターを同期が未だに見てたりするといい加減現実見ろよ、、、とか思っちゃう自分に嫌気がさす

心の底では年齢構わず趣味とかが変わらないのが羨ましいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん