2017-04-24

2人でご飯行って

自分よりたくさんお酒を飲んで

自分の倍以上の年収を稼いでて

実家暮らし

という人に「こっちが誘ったんだしご馳走するよ」と言われてるのに

「いや、割勘で」と提案するのがしんどい

とてもしんどい

でもそうやってご馳走してもらってたら

翌日職場で「まーたアイツにたかられちゃったよー」とか言われたり

あれだけ貢いだのにとか言われたり

酔っ払って抱きつかれて離してもらえなくなったり

恋人のような扱いをされたり

嫌な思いをたくさんしたので

やっぱり線を引くのは大切だと思うのだけど

それでもやっぱりしんどい

あと延々自分の話しかしない人とのご飯でも奢って貰ったら

後で面倒くさそうだから割勘というのもしんどい

相手が男のたしなみとして出そうとしてくれてるのか好意を持ってるから出そうとしてるのか

全然読み取れないのもしんどい原因

そういうのをうまくやれる人がたくさんいてそういう人からしたら何がそんなに

と思われるのだけどまじで自分でも何がそんなにしんどくなるのかわからんのでしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん