2017-04-10

出世した

同期横並び数十人のうちから上位3人だけ昇任人事で管理職になった。

これまで謙虚なふりして出世なんて二の次ですよって取り繕ってたけど、出世して嬉しくないわけ無いだろまったく。

超嬉しいよ。メチャクチャ嬉しいよ。自分のやって来たいろんなことが認められた気がして絶頂に達しそうだよこの嬉しさを表に出さないようにするだけで精一杯だよ。

仕事でひどい目にあったことも投げ出したいと思ったことも他人の尻ぬぐいして逆恨みされたことも一瞬だけ良い思い出になりかけたよ。

なんと言っても昇任後、年上でありながら役職自分より下になった奴らの態度が面白いマンガみたいにあからさまに避ける奴、急に歩く方向かえんじゃねーよ。こっちきてすれ違いざまに会釈くらいしてみろよ。全部バレバレなんだからせめて堂々としてろよ。

出世は男の本懐っていうけどな、女にとっても本懐なんだよバーカバーカ。

  • マジで女が出世してどうしたいんだ、って思う。 いや、男でも出世に大した価値はないだろうけど、男は出産もないし、消去法的に仕事に打ち込む価値もあるけど、女に生まれて仕事に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん