2017-04-06

「男は若さばかり求める」と喚く割に、「若さアピールして利益を得る」ことを平気でやるのがメスジャップwww

その結果、社会若さ評価する傾向を強化することを無視して、自分だけの利益最大化を目指すのがメスジャップ

しかもそこを突っ込まれると男が若さを求めるのが悪い!と喚く

いやいや化粧もそうだけどおまえら全員でせーのでやめればいいんじゃん

要はブスな自分若くない自分の惨めさを直視せずに済む言い訳として男を持ち出してるだけのメスジャップなんでしょ

欧米行ってみりゃわかるけど顔面整形レベルで化粧してる女なんて売春婦ヤンキーくらいだぞ

http://anond.hatelabo.jp/20170406153051

  • 「女は年収ばかり求める」と喚く割に、「年収をアピールして利益を得る」ことを平気でやるのがオスジャップwww せーのでやめればいいのに「女が悪い!」ばかりwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん