2017-04-06

最近コスプレイヤーって、

最近ツイッターでよくみる、コスプレイヤーカメラマン募集記事見てたら呆れる。

三脚使って1度撮影してみな?どれだけ疲れるか

どれだけいつもカメラマン負担かけてるか身をもって感じるよ。

私は今コスプレイヤー卒業して、カメラマンをしている身だが

むかしのコスプレイヤーさんってね、一眼レフお互いに持ってきて

撮り合いしてたの。すごーい!たのしー

私はホモとか撮りたくないから予定空いてても「空いてないです><」って言っちゃうけど

ホモ撮影ぐらい三脚で余裕ッショ!

  • レイヤーの立場からすれば、それは撮らせてあ・げ・るというスタンスなので、 そこは三脚持参くらいの奉仕はあって当然だと思うんですね。 だいたい、負担だと思ってるカメラマンは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん