2017-04-01

最近デジタルTV番組表

意図的か分からずにやってるんだか知らないけど、番組検索配慮しない番組名の付け方ってなんなんだ?

NTV系の最終回付近だけタイトル名を微妙に省略したり、アニメイズムみたいに番組名をカッコの中に入れて時間をずらしたり

いや、商業的にどうのと言う話は分かるけどさ、だったら2話以降録画出来ないようにプロテクト賭けときあいいだろ。地上波デジタルなら出来るじゃん

なんで、録画を歯抜けにして、「見れなかった回は友人かレンタル屋さんで借りるか、円盤買ってね?」という細工と思われるような事するんだろう

  • 電子番組表の仕様には、シリーズ記述子という、同一番組予約の為の情報(シリーズ識別、シリーズ名、話数、編成パターン、再放送フラグなど)を載せることができるそうなのだが… ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん