2017-03-31

けものフレンズターミネーター

ターミネーター最初は、サラ・コナーがわけもわからずおどおどするだけの足手まといで、

男のほうに、vがんばれvがんばれvされないと生きていなかったのに、

男がシュワルツネッガーが運転するトレーラーに追突されて怪我してから

立場が逆になって、サラ・コナーが引っ張っていくようになった。

けものフレンズ最初は、かばんちゃんが訳もわからず、木にも登れない、泳げない、足手まといで、

サーバルちゃんに、案内されないと生きていけなかったのに、

でっかいセルリアンが出てきてからは、

立場が逆になってかばんが引っ張っていくようになった。

ここから導かれる自明結論は、

最後溶鉱炉に沈んでいったでっかいセルリアンが、

けものフレンズ2で、最強の味方になって、液体金属セルリアンをやっつける。Q.E.D.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん