2017-03-28

元カノがキレた話を美談にする彼氏

あの女はあんたなんか好きじゃなかったんだって

はなから

ビッチから付き合っただけなんだって

惰性で長く続いただけで

他に本命の男がいたんだってば。

忘れちまえよ。


それなのに

ちょっとインタビューされて

「あのとき菜月(元カノ)に言われた一言で、僕は変わった。」

とか発言してんじゃねーよ。


美談か。

インタビューといえば美談か。

浮かれてるだけじゃねーか。

もともとあんたは自立してて

資質があって

「変わりたい」思いがあって

向上心があって

から変わっただけだろ。

あの女の一言があろうとなかろうとあんたは立派なんだよ。

ただ生理中のビッチ女が不機嫌でキレただけの何てことな一言

鵜呑みにしてんじゃねーよ。

覚えてんじゃねーよ。

美談じゃねーよ。

美談じゃねぇんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん