2017-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20170325141715

うわぁ…自分に酔ってるねー。

私たぶん「心理教育問題を抱えた」「貧困層」だけど、こういうタイプの援助者が一番ニガテ。てか嫌い。

「涙が出てきちゃう☆」ってさあ……勝手自分自身の中で想像を膨らませて泣かれても……って感じだよね。

こういう熱血タイプはたいてい自分の中の想いに誰かを巻き込みたいだけであって、目の前の相手ことなんざ見ちゃいない。

凄まじい闇(笑)とか弱者に寄り添う(笑)とか、いったい何様のつもりだ。

相手理解できてるつもりで自分に酔ったメサコン援助者ってのは一番厄介なタイプだと思う。

  • おまえみたいに援助されるくらいなら自滅するのを選ぶ奴も底辺あるあるだな 他に助けてくれる奴なんていないのにw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん