2017-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20170325102024

結婚して子供もいるようなばくさい民が低辺なわけない。

本能にしたがって生きてる分、下らないジャンク知識に従う大多数の負け犬はてなーより強者だよ。

高学歴童貞フリーターの三強揃ってるはてな民はおおいが、

ばくさい民は少なくとも童貞は少ない。さら中小零細では正社員

やつらは高々一強だ。

はてな民高学歴でもないのにちょっとだけ学校の成績が良かったためにバクサイ民を見下している。

客観的に見れば大多数のはてな民の方がヤバイ状況だけどね。

  • それってマイルドヤンキー論でも上がった話題だよね 所詮DQN・ヤンキー・爆サイ民ははてなーのようにムダにプライドや自意識が高くないから、 些細なことでも幸せを見つけて満足する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん