2017-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20170316182918

それはさすがに傲慢じゃねーかな。

まぁ、回答がつかんってことは他に困ってる人がいるかわからん状態だろうし

解決してるのにわざわざ自分から時間を浪費して説明するのもあれだし、

かといって放置して他の人の説明させる時間を取るのもあれだしな。

そもそもこういうこと言ってる奴に限って自分から助ける(回答に回る)ことはない癖に

金も払わない無料情報の不完全さに文句言ってる割合高い気がする。

こんなとこで愚痴ってる時間あったらせめて質問するのに時間かけろよって思う。

記事への反応 -
  • と言ってその解決法を書かないやつ。 人間の愚かさを凝縮したような存在だと思う。

    • それはさすがに傲慢じゃねーかな。 まぁ、回答がつかんってことは他に困ってる人がいるかもわからん状態だろうし 解決してるのにわざわざ自分から時間を浪費して説明するのもあれだ...

    • 質問者「●●が起動しないんです!Q&Aのページも見て全部試しました。助けてください」 質問者「自己解決しました」 この手にありがちなのは、理由が恥ずかしくて解決法が書...

    • 答えを知ってることを匂わせた上で説教しかしない奴よりはマシ。あれこそが最底辺。

    • 身に覚えがある。どういう時だったかというと完全スルーされて人いないなと思った時とクソリプばかりで相手する気をなくした時。まだ解決したよと書くだけマシ。それすら書かなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん