2017-03-11

おい教習所それでいいのか

やっほ~18歳教習生男だよ~

今日昼過ぎ効果測定を受けてきた。まあまあ勉強もした。マジで車が嫌いなせいでなんにも頭に入ってこなくて、内輪差を間違えてニヤニヤしちゃった。

86点。90点で合格書類に輝く不合格のハンコ。多分ダメだろうと思っていたから余分にお金を持ってきたので、もう一回受けようと受付の人に話しかけようとした瞬間、

ホントは落ちてるんだけどいま繁忙期だから合格します」

??????

まあまあ勉強して落ちたのはしょうがない。それは僕の努力不足で、うまくいくまで何度かやるしかないよね。そう思ってた時にそれ言う?僕はそう教えられて18年間生きてきたんだよ。

悲しくて、虚しくて、泣きながら帰った。泣いたらすっきりしたけど、僕みたいな人が路上に出るとか怖くてしょうがないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん