2017-03-03

ビール嫌いがノンアルビールにハマった

タイトル以上のことはない。

会社飲み会などで必ず最初に飲む、ビールというやつがとても苦手だった。

ただでさえアルコールで口の中がモッタリするのに、麦の味でさらにモッタリ。

飲料は清涼剤と信仰している私にとって、"呑むパン"と謳われるビールはNo Thank You だったのだけれど、

最近ノンアルコールビールを口にする機会があって、

アレ?これ旨いとなって、

いろいろと試してみてサントリーの白いやつで晩酌(?)している。

からは白い目で見られているが旨いんだもの仕方ない。

ちなみに通常のアルコールビールはやっぱり受け付けない。

単純にアルコールの味が嫌いだったのかなというところに落ち着いたのだけれど、

そんな人いてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん