2017-02-24

消費したいものがない

プレミア厶と騒がれていても、消費したいものがない

ボーナスも沢山でても、消費しろって言われても何か欲がなくなっている

 

知り合いはボーナス一喜一憂している、彼氏との結婚資金にと幸せそうだ

また、違う知り合いはボーナス旅行に行くと喜んでいて幸せそうだ

私には何があるのだろうと考える

きっと、そういった幸せはどこかで失くしてしまったんだろう

沢山のお金があっても、幸せはないんだなと気が付かされた

子供の頃はお金持ち=幸せだと思っていた

全然そうじゃないんだよね、何のために稼いでるんだろうと思う、どこで間違えたんだろう

 

取りあえず明日は深く考えずにいろんなものを買ってみよう

どこかで幸せが売ってないか

確実に自分人生迷子になっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん