2017-02-24

からトラブル続きでマジでプレミアムフライデー

僕、弱小零細企業社長やってるんですが社員が朝からそわそわしてるわけですよ。

しか発注トラブルかいつもは起きないようなヘマもあって

さっき遅めの昼飯でFacebook見たらプレミアムフライデーじゃん!って。

マジかよ。先週言ってくれよ。もう始まってたのかよ!みんなもなんかそわそわしちゃってさ。

で、さっき言ったんです。プレミアムフライデー忘れてたって。月曜早めに帰ろうかって。

そしたら社員の一人が「うちは小さいからやらないと思ってました。Twitter愚痴っちゃいましたよ」って。

仕事Twitterすんなよってみんなで笑ってたんですよね。社名出してないか心配だけれども。

でも月曜より金曜に早く帰りたいよなって反省しながら

僕は今日飲み会会場を探すべく食べログ検索するのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん