2017-02-21

とある不利魔で買った後1週間半くらい発送もメッセージもなかったけど、急ぎじゃなかったか別に気にしてなかった

1週間たったところで「事務局にいってくれたらキャンセルもするよ」ってメッセージきてたけど、別に急がんしと思ってそのままにしてた

なんとなくだけどいわゆる不利魔民度の人じゃない感じは受けてたから、たぶん売れたことに気づいてないだけだろうなと思ってたか

そしたら先日返事がきた

結構あせってる感じで案の定丁寧なメッセージだった

報復評価なり、遅れたんだから値引きなりおまけなり強要ってのも頭にまったく浮かばなかったわけでもないけど、

そんな考えが浮かんだ自分人間性に落胆したのと、実際にそれやっちまったらいろいろ残念になっちゃうよなあと思ったか粛々と進めて評価も「よい」にする予定でおります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん