2017-02-17

実母が孫に買う服のセンスが壊滅的

実母が孫(私の娘)に、子供服を買って送ってくれる。

わざわざ、百貨店の子供服売り場で選んでいるんだが、センスが悪すぎる。

一言で言うなら、ダサい

よく分からない、その子供服ブランドイメージキャラクター刺繍された服。

変なぐちゃぐちゃの模様が縫い付けられた服。

子供服キャラクター物』っていう固定概念が定着しすぎている。

言わせてもらおう。

積極的キャラクター物の服を買うのは50歳以降のジジババだけ。

最近の親は買わない。

百貨店子供服を出しているブランド店へ。

お願いです。よくわからない動物刺繍された服を売るのやめて下さい。

センスない老人達が買って、孫に贈るものの、母親達はそれを着せていません。

服は売れても、使ってもらえていません。

もったいないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん