2017-02-08

Q.10年前けものフレンズと同質のオタク社会現象を起こしたアニメ

A.らき☆すた(ドヤァ

らき☆すたはつまらなかった。

だけど流行っていた。

当時のオタクは誰もがらき☆すたを見ていたがその感想は「つまらない」で一致していた。

誰もがセーラ服を歌えた。

咄嗟にてもて~等のネタを振られても瞬時に意味理解できた。

誰もがらき☆すた視聴者だった。

そして誰もがらき☆すたをつまらないと思っていた。

それでもらき☆すた関連のグッズを買ったし聖地に向かった。

らき☆すたはつまらないけど見続けるうちにキャラクターは好きになっていた。

らき☆すたはつまらないけど他のオタクより一段上に行きたくて原作円盤を買った。

誰もがらき☆すたに嵌っていた。

そして誰もがらき☆すた駄作だと理解していた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん