2017-02-08

ハンカチを忘れた今日増田酢魔うょきタレ諏訪を置換は(回文

今朝方、

ゴミの日がビンの日だったので、

その袋しばって慌てて出たもんだから

ハンカチ忘れちゃった。

うーん、

予備のハンカチも一応カバンに入れてるはずなのに、

それも今日はなく、

コンビニハンカチ買うのもしゃくだし

まあ、諦めましょう。

こんな日もあるわ。

ケセラセラね。


今日朝ご飯

タマサンド明太子おにぎり

おにぎりサンドイッチっていっぺんに食べるとなんか

ミスマッチ感があるけど気のせいかしらね

デトックスウォーター

週末はまたいろいろなオレンジ売ってるか見に行きたいわ。

今度は柑橘系ミックスのに挑戦してみようかな。

買って日持ちのいいメロゴールドウォーラーしました。

果汁が結構たくさんとれるので、

いいわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん