2017-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20170130133053

「低身長の女はオタク貧乏人にしかモテないけれど高身長の女は金持ちモテる

自分が良く見るとこではこういう話が本気で語られていたりして

つーか「良く見るところ」って、情報源ネットやらしかないのかい

リアル周囲はどうなんや

実際にお前の周りに低身長の女はオタク貧乏人にしか相手にされず、高身長の女が金持ち結婚している現実があるのか?

自分の周りにはそんな現実ないが

(というか、低身長高身長も少数派で大多数は普通身長なわけだが)

ついでに言うとネットでもそんな話見た事ない

「低身長の女はオタクや変な男に狙われやすい」ってならあるが

  • 現実的にありますし、ネットでも見ます 主観でしかないのでどうかと思いますが、そこはお互い様ですね あなたの言うことも何ら確証がないわですし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん