2017-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20170125213038

おっちゃん増田には、裸よりも着衣エロのほうが興奮する彼氏気持ちはよくわかる。

二次元 やAVでは、いくら裸と言ってもそれは画面や紙面の向こう側の手の届かない存在しかないんですよ。

から妄想力を働かせることができて興奮できるんだ。

でもね。目の前に裸の女体がででーんと存在すると、妄想する余地が無いというか、覚めてしまうんですなぁ。

ここは彼氏タオル手ぬぐいで目かくししてしまえば、裸でも燃えるちゃうかな。

記事への反応 -
  • 服着てイチャイチャしている間は彼氏のブツも元気なのに、いざ私が服を脱ぐと一気に萎れる。なんとか頑張ってたたせても、途中で萎えてる。私の体に魅力がないのかとヘコんでいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん