2016-12-23

プレゼントを贈れない夫婦

妻は何にでもこだわりが強い。

からプレゼントはいつも「何が欲しいかちゃんと聞いて欲しい」と言われてきた。

しかし、ここ数年、誕生日でもクリスマスでも「何が欲しい?」と聞いてもはっきりとした答えが返ってこない。

日々の生活に追われ、自分ことなど考える暇も無いのかもしれない。

私としては記念日プレゼントを贈りたい。

クリスマス。私なりに選んだプレゼントを贈って、好みに合わずイラつかせたくは無い。しかし、今年も何も送らないというのは寂しく悲しい。。。

今、デパート開店を待ちながら究極の選択に頭を抱えています

  • 自分だったら「要りもしないもの寄越されたら嫌でも使わなければならないし 糞忙しい年末にお返しも考えなければならないし超めんどくせえ」としか思わないな 残念ながら 今まで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん