2016-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20161222100802

原作者ドラマ制作からしてテーマは「主婦家事労働価値を見直す」「多様な生き方尊重etcと言ってるのに

意味なんかないと連呼する人の方が、それらの意味否定したいのかと思える

そもそも原作の時点で人気&漫画賞受賞する作品だし(人気がなけりゃドラマ化なんかされないわけで)

原作ガッキー星野源関係ないんだが

記事への反応 -
  • 本当はわかってるんだろ?ご都合主義のありえない女と高齢童貞マインドの需要しかない設定を味付けた ガッキーのPVなんだってよ。星野源のPVなんだってよ。

    • 原作者やドラマ制作者からしてテーマは「主婦の家事労働の価値を見直す」「多様な生き方の尊重」etcと言ってるのに 意味なんかないと連呼する人の方が、それらの意味を否定したいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん