2016-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20161222093810

うわぁ・・・こういう人ってプライベートでも

「え?今何か言いましたよね?それって悪口ですよね?言いましたよね?聞こえましたよ。謝ってください。そんなつもりなくても私は傷つきました。女性社員侮辱してます。謝ってください。聞こえません。謝罪気持ちを示してないのにそれって謝罪じゃないですよね(続く)」

みたなキモチワルイ絡み方してそう。

結論→やっぱりYOI好きなやつはキモい

記事への反応 -
  •  ユーリ面白くて数時間後に迫った最終回が楽しみすぎるので思ってること書くよ!  私は好きなものや気になったものについて、よく検索かけて他の人がどう言ってるのかを見たりす...

    • YOIを熱狂的に好きになる人のほとんどがこういう 「僅かな描写で自分の妄想の中でキャラクター設定を膨らませて楽しめる人」 なんだろうね。 本人が幸せそうで何よりだけどご愁傷様...

      • いや、こういう所で書いてるって事はリアルやTwitterで言ったら引かれることがわかってるからでしょ… 増田は最低限そういう線引きができる人なんだからあんまり水を差すようなことを...

        • 別に発言することは自由だし責める気もないよ。 そういう楽しみ方ができるならそれでいんじゃないって感じ。 ただあんな軽い人物描写に対して感情移入して自分勝手なキャラクター妄...

          • ご愁傷様なんて言葉使いながらその言い訳は筋違いだろ 喫煙ルームにはいってきて文句いう嫌煙者並に頭わいてるのはそっちだよ

            • うわぁ・・・こういう人ってプライベートでも 「え?今何か言いましたよね?それって悪口ですよね?言いましたよね?聞こえましたよ。謝ってください。そんなつもりなくても私は傷...

        • 学級会始まったぞー おーい者どもー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん