2016-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20161215234852

粗チンかどうか関係あるんかそれ。

ちなみにな。

大きすぎて、最初の頃はセックスが下手で下手でな。痛がらせるだけだったんだよ。

から、すごいコンプレックスだったんだ。ちんこデカイのと、セックス下手なのが。

なので、努力したんだよ。

今じゃどの女の子とやっても、自分より上手い人は居ないってぐらいになったんだよ。で、そうなってもコンプレックスは消えず、更に更に上を目指してるわけだよ。

ツイッターでちんぽupは、恐らく、ゲイしか効果はない。あるいはセックス依存症女性後者とのセックスなんぞつまらんぞー。こっちがよっぽど強烈なセックスしない限り。ちんこ大きいって程度じゃ何のインパクトも残せない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん