2016-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20161213002005

俺はある授業でレズビアンカミングアウト本読まされてから同性愛ネタで一切笑えなくなった

ホモネタきもちわりいっていう感じの流れがあると「ああこの作者もそういうことをギャグにしちゃうのか・・・」と思って悲しくなってしま

好きだった作家がそういうことやってると、ほんと悲しくなる

同性愛からかうのがすげー軽くギャグにされてる日本は異常だおと思うようになった

今の感覚のほうがポリこれ的には正しいんだろうけど、個人的には無邪気にそういうネタを笑えてた頃に戻りたい

まりにも同性愛ギャグネタが多すぎて、円為を素直に楽しめなくなりすぎてつらい

記事への反応 -
  • もともと腐女子なんだけど、ここ数年ホモを純粋に楽しめなくなっていた。 結論から言えば、おそらく現実の男性と、男性たちが作るホモソーシャルの厄介さを知ってしまったからだと...

    • 俺はある授業でレズビアンのカミングアウト本読まされてから、同性愛ネタで一切笑えなくなった ホモネタをきもちわりいっていう感じの流れがあると「ああこの作者もそういうことを...

    • 男とか女とか実は関係なくて 体育会系のドロドロしたノリは男でも女でもあるだろう それがない人たちはそいつらを毛嫌いしている(オタクはこっち側)   だからドロドロ男とドロド...

    • 自分は逆。ホモソーシャルが嫌いだからこそ腐女子になった。 あと「ホモ」は差別語だから使わない方がいい。「セクシャリティーの問題と離れて考えてほしい」といって使うのに適切...

    • セクシャリティの問題と切り離して考えて欲しいからってなんでBLじゃなくてホモを使うのかわざわざ

    • セクシャリティの問題と切り離して考えて欲しいからってなんでBLじゃなくてホモを使うのかわざわざ

    • 投稿者が男性だと思って読むとなかなか楽しめる

    • 現実の同性愛者みたらさらに楽しめなくなるんじゃない?w よくIPS細胞が発展すれば女1人で妊娠できる男なんていらないって主張あるけど   明らかにセクシャリティへの侮辱的な表現...

    • いやこれはファンタジー宣言だから別にいんじゃね? 女性の多い職場に行ってセクハラ受けなくなってフィギュア見てたら萌えが復活しました。良かったね♪ ってだけじゃん。 男同士...

    • 体育会系の現実を体感しちゃったか、お気の毒さま。 ウチの会社も体育会系にホトホト手を焼いたので、手間かけて全部追い出した。 アレはなんというか、衆愚そのものだよね。

    •  某東京私立の男子高の寮では、一年はシゴキ  ・泡拭いて倒れても根性が無いから  ・3年がナイフ突き立てて脅してもお咎めなし  ・高校3年が一年にAV鑑賞強要      腐女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん