2016-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20161209142602

からその前提に掛け算割り算乗算という現実存在しない概念運用して実現してるんだから

十分空想上の技術知識恩恵を授かってるんだから自分共感できないもの理解できないもの使用してんじゃねーか

小銭の引き算だって実際は1円玉並べて弾いてるわけじゃねーだろ

空想上で引き算使ってんじゃねーか

それ経験してない恩恵をいただいてんじゃねーか

先人の知識日常的に拝借しといて経験してないことは分からないじゃねーよ

経験してないこと使ってるから

  • 別のツリーに書いたけど、自分で理解や共感できない「もの」ではなく、元増田では相対的な人についてしか述べられていないけど。 形而上的な思惟に及んでいない、現実の体験が存在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん